2017年10月22日

そうだ、選挙に行こう!

そうだ、選挙に行こう!

おはようございます。
今日は第48回 衆議院議員総選挙日ですね。
投票率が低迷する昨今、竜の子の皆さん、岡崎っ子の皆さんには是非選挙に参加していただきたいです。

「政治には疎くて…」
「誰に投票していいかわからないよ…」
という方々、白紙投票も大きな意味を持ちます。
「自分の一票じゃ何も変わらないうーん」なんてことはありません。

せっかくの週末ですし、道も混むかもしれませんが、あなたの一票を投じてきてください。
投票場がわからないかたはこちらを参照してください→ 岡崎市話が街ガイド
選挙は本日午後8時までです!

台風も近づいておりますので、お時間がある方はなるべく午前中の間に行ってらして下さいね。
交通事故には気をつけて、良い選挙日をお過ごしくださいキラン



同じカテゴリー(岡崎)の記事画像
三河地区障がい者水泳記録会
みんなお揃いで一致団結!!
もうすぐ夏!
岡崎婦人スポーツ教室 「親睦運動会」
今日の日名公園のさくらです
お祭り!<岡崎市土井町・社宮司社>
同じカテゴリー(岡崎)の記事
 三河地区障がい者水泳記録会 (2018-12-16 22:01)
 みんなお揃いで一致団結!! (2018-09-27 19:49)
 もうすぐ夏! (2018-06-30 11:14)
 岡崎婦人スポーツ教室 「親睦運動会」 (2018-06-26 08:00)
 今日の日名公園のさくらです (2018-04-03 19:13)
 お祭り!<岡崎市土井町・社宮司社> (2017-11-07 08:45)

Posted by 岡崎竜城スイミングクラブ at 08:45│コメントをする・見る(0)岡崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうだ、選挙に行こう!
    コメント(0)