2017年11月01日

7代目キャプテン 卒業!

7代目キャプテン 卒業!
先日、選手コース7代目 キャプテン
田澤昭伍君が卒業しました!

 昨年のキャプテン決めにはとても悩んで、初めてキャプテン一人、副キャプテン二人でスタートした時のことを思い出します。
不安でいっぱいだったのですが、3人で助け合いながらなんとかやってくれるだろうと任せたら、そんな不安もすぐに吹っ飛びしっかり100人近い選手をまとめてくれましたわーい

 本人にとっては、山あり谷ありというより、谷の連続で苦しいことばかりだったと思います。何度も泣きながら電話をしてきたこともありました。しかし、その度に周りの仲間に支えられ復活してきました!最後には一緒にやってきた仲間と笑顔で卒業することができました。
(卒業挨拶は泣いてなんて言ったかわかりませんが(笑))

7代目キャプテン 卒業!

チームのみんなからこれだけ愛されたキャプテンは今回の田澤君が一番です‼️
やっぱり人柄って大切ですね^_^
改めて教えてもらった気がします。
大きな感動をいただきました❗️
ありがとうございました

 そして、15年のスイミング通いを支えて下さった、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんにも感謝です。ありがとうございました

さらに、卒業の報告からもっと嬉しい報告です
昨日より彼のコーチ修行が始まりました‼️

彼は中学の時、当クラブにて職場体験をし、それ以来竜城に入社したいと言ってくれていますどきどき
専門学校卒業後、さらに立派になった昭伍くんを迎え入れるべく、これからもやさしく指導していきたいと思います^_^
今後も、彼のような生徒との出会いに感謝しながら、一期一会を大事に指導にあたっていきたいと思います。

7代目キャプテン 卒業!

キラン昭伍!ありがとう!キラン



同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
初詣
初めまして
新入社員登場!!
3月始まりました!
今日から2月度始まります!
年始のご挨拶
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 初詣 (2021-01-03 10:00)
 今日から7月度はじまりま~す! (2020-07-01 16:34)
 初めまして (2020-04-19 19:22)
 新入社員登場!! (2020-04-01 17:29)
 3月始まりました! (2020-03-03 13:42)
 今日から2月度始まります! (2020-02-01 07:51)

Posted by 岡崎竜城スイミングクラブ at 12:00│コメントをする・見る(0)ごあいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7代目キャプテン 卒業!
    コメント(0)