2018年05月09日

水中写真!!

水中写真
今年もやってまいりました水中写真!!
水中写真ってなに?誰が撮るの?と疑問に思う方もいると思いますので
ご紹介していきます音符

5月22日(火)~5月28日(月)の1週間が水中写真を撮る期間になります!
プロのカメラマンさんが皆さまの素敵な笑顔を撮ってくれますにこにこ
2Lサイズの写真で1枚800円になります。
購入したい方だけ購入していただくシステムになりますのでご安心ください!

どんな風に撮ってくれるのか?
私も子どもの頃撮っていただいたのがありましたので参考まで笑える
集合

水中
思い出に残るのはいいいですね!
大人になってから見返すのも楽しいです。

是非、水中写真をとって思い出を残してみて下さいハートウィンク

もし、写真撮りたくない、撮らないで欲しい方がいましたら受付に申し出下さい。
よろしくお願いします。






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
50周年記念!イベント、タッキーウィークのお知らせ
親子で着衣泳
感謝の気持ちを
菜の花畑
走り方教室のお知らせ
イチゴ狩り&南知多ビーチランドツアー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 50周年記念!イベント、タッキーウィークのお知らせ (2022-01-07 10:00)
 親子で着衣泳 (2021-07-24 18:20)
 感謝の気持ちを (2021-05-22 10:33)
 菜の花畑 (2021-04-23 10:00)
 走り方教室のお知らせ (2021-04-19 12:27)
 イチゴ狩り&南知多ビーチランドツアー (2021-04-17 20:01)

Posted by 岡崎竜城スイミングクラブ at 07:00│コメントをする・見る(0)イベントお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水中写真!!
    コメント(0)