2019年02月20日

もうすぐテストですね!

バレンタインはみなさんいかがでしたか!?

たくさん配った人、たくさんもらった人、
友チョコを交換した人、告白した人…
楽しめましたか!?

わたしは女子ですが、プールの先生をしていると、女子達から
手作りや詰め合わせをもらえたりします。
「先生あげる!
女子からもらってもやっぱり嬉しいです(笑)
ありがとうございました!!

バレンタインが落ち着くと岡崎竜城スイミングクラブでは2月のテストが近づいてきます。
各クラスの竜の子達も泳げて喜んだり、目標まで出来なくてがっかりしたり…
明日までは着衣泳で、泳力チェック(テストの予行演習)ですが、
金曜日からは本番のテストが始まりますね!
みんな頑張って欲しいなぁハート

ある子は少し練習が難しくなり泣けてしまって休会していました。
最近復活してくれて、休まず来て、泳力チェックで目標の距離を
泳ぐことが出来たんです!!
その子も笑顔になってくれて、とても嬉しいしご家族にも感謝です。

他にも頑張って練習してたりテストで真剣な表情を見ると、
私も頑張らなきゃやったーと思います。
みなさん頑張りましょうね!










Posted by 岡崎竜城スイミングクラブ at 20:07│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐテストですね!
    コメント(0)