2019年02月28日

2月も終わり

今日は2月の最終日です電球
竜城スイミングの進級テストも今日が最終日ですねしあわせ
みなさん結果はどうでしたか??ハート
結果を出せた子も出せなかった子も
明日からは3月です桜チューリップまた新たに気持ちを切り替えて来月も頑張っていきましょうしあわせ

そして3月と言えば卒業春休みそして...花粉症ですねっ
ここ最近は寒さも和らぎ、日中はポカポカする日も増えてきたなと喜んでいたのもつかの間、ニュースでも花粉情報を取り上げる季節になりました。すでに症状がでている方もいると思いますもうだめー私もその1人です・・・汗笑顔汗
そんな花粉に負けないよう、花粉対策を万全にして頑張っていきましょうげんこつ

そして、当クラブでは、まだまだ春休み短期教室の募集をしております。興味ある方ぜひお待ちしております音符




Posted by 岡崎竜城スイミングクラブ at 19:29│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月も終わり
    コメント(0)