2019年09月28日

第1号!!

せみの声もいつのまにか聞かなくなり
朝晩涼しくなり鈴虫も鳴いて
すっかり秋の気配が漂うようになりましたね。

岡崎竜城スイミングクラブでは
9月度より
レアカードの配布が始まりました。
レアカードに付いている☆のポイントを
ためると色々なオリジナルプレゼントがもらえます。

本校では本日、第1号の生徒さんが誕生しました。音符
第1号!!

10ポイントで岡崎竜城スイミングクラブオリジナルキャラクター付きファイル2枚セットでプレゼント!!ハート
竜城祭・100点テストをためて交換してくれました。
次は「オリジナルキーホルダー」をめざしてがんばってくれるそうです。

皆さんも、たくさん集めてプレゼントをもらって下さいね。
待ってます。音符音符



岡崎竜城スイミングクラブのホームページはこちらから
https://www.tatsuki-sc.jp/


Posted by 岡崎竜城スイミングクラブ at 21:24│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1号!!
    コメント(0)