2020年08月23日

泳力認定

こんにちは元気
暑い日が続きますね太陽
そんな時はプールに入るのが一番ですハート


今回の南校泳力認定段位取得者の皆さんです!!
おめでとうキラン
段位は泳いだ距離合計により認定されます!!
水泳十段を取得すると『水泳名人』という称号がもらえます!!
みんなも『水泳名人』を目指して頑張ろうげんこつ
今日からテスト週の2週目に入ります!!
合格できるように一緒に頑張ろうにこにこ

※泳力認定の申し込み締め切りは奇数月10日までとなっております

泳力認定
泳力認定
泳力認定
泳力認定
泳力認定
泳力認定
泳力認定
泳力認定
泳力認定
泳力認定
泳力認定
泳力認定
泳力認定
泳力認定
泳力認定
泳力認定



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
6月月例記録会(本校)
日本スイミングクラブ協会 優良指導者表彰
SDGs宣言!
ご覧下さい!
ウィルス対策実施中です!
親子、ベビーイベントお知らせ映像!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 6月月例記録会(本校) (2021-07-01 17:34)
 日本スイミングクラブ協会 優良指導者表彰 (2021-06-25 20:16)
 SDGs宣言! (2021-06-15 13:58)
 You Tube 新動画UPのお知らせ! (2021-05-14 13:20)
 ご覧下さい! (2021-02-13 09:48)
 ウィルス対策実施中です! (2020-11-12 19:36)

Posted by 岡崎竜城スイミングクラブ at 08:44│コメントをする・見る(1)お知らせ
この記事へのコメント
みんな、自信あふれるいい顔してますね!
子供が頑張ってる姿を見るのは、
とても清々しいというか、感動するというか、励まされるというか
気持ちのいい事ですね!(お前も頑張れよ!って話なんですが・・・恥)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年08月23日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泳力認定
    コメント(1)