2019年05月25日

順調です!!

おはようございますにっこり
連日真夏のような暑さが続きますね。
本日は岡崎市の小学校で運動会が多く開催されるようですが
みなさん水分を沢山とって体調にはお気をつけ下さいね。

岡崎竜城スイミングクラブでは現在「水中写真撮影会」が
順調に進んでいます。にこにこ
順調です!!
        < 呼吸の瞬間をパチり!! >
順調です!!
         < 全員で集合写真 >
5月体験教室のお友達も、笑顔いっぱいで参加してくれています。ピース

本日より5月体験教室の最終週となりました。
体験に参加してくださっているみなさんいかがですか?
楽しんでいただけているでしょうか?
これからが水泳シーズンです。
一緒に楽しく泳ぎましょう!!

岡崎竜城スイミングクラブでは、水泳教室以外にも楽しいイベントを
沢山ご用意しております。
ぜひ、一度遊びに来て下さいね。
お待ちしております。にっこり


ホームページはこちらから
https://www.tatsuki-sc.jp/


Posted by 岡崎竜城スイミングクラブ at 08:00│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
順調です!!
    コメント(0)