2019年11月07日

なごやかウォーク!

本日「岡崎市婦人スポーツ」の親睦行事
「なごやかウォーク」で岡崎中央総合公園の
「健康の森」を散策してきました。元気
天気も良く、この時期としては暖かく、絶好の散策日和で予定の2時間もあっという間に過ぎてしまいました。 
なごやかウォーク!
『展望の丘』よりの眺め 遠くに名古屋のツインタワーも見えました。

日頃はプールの中でのお話で指導の話が中心となってしまうのですが
今日は散策をしながら色々なお話が出来、楽しい時間となりました。
なごやかウォーク!
    「記念撮影」 みなさん笑顔です。にっこり

岡崎竜城スイミングクラブでは12月8日(日)に
「クリスマス会」のイベントを行います。
日頃の練習とは違う場所で、みなさんと色々な話が出来る事を
スタッフ一同楽しみにしています。




Posted by 岡崎竜城スイミングクラブ at 19:48│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なごやかウォーク!
    コメント(0)