2019年12月27日

鉄人です!

凄い!!キラン

競泳マスターズクラスで3年連続皆勤賞の方を紹介します元気
そもそも競泳マスターズクラスとは毎週火曜・木曜のpm9:00~10:00までの大人の方の教室です!  4種目泳げる方が日々、各地で行われる大会に向けて練習を行うクラスと通常のマスターズクラスよりも少しレベルの高い練習をしたい方用にあるクラスです!

連続皆勤賞を成し遂げた方は・・・キラン

牧野 靖さんですわーい

朝も早くから仕事をし、夜は休まずトレーニングを3年間も行うなんて音符
素晴らしすぎますキランキラン

やはり、目標もって取り組む姿勢、体調管理には敬意を払ってバシバシと練習していただこうと思います。私も見習って体調管理をし応援していきたいと思います。
これからも身体には気を付けて5年・10年と頑張って下さいね音符

2020年もお休みせずきて下さいねハート
お茶目でハート好きなので締めくくりは渾身のハートをつけました(笑)
鉄人です!





同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
みんな元気いっぱい!
幻の春季JO出場!!
卒業!!
町たんけんに来ました!
とび箱教室
茨城国体 愛知県代表決定!!
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 みんな元気いっぱい! (2020-06-04 08:00)
 幻の春季JO出場!! (2020-03-30 10:31)
 卒業!! (2020-03-29 13:15)
 町たんけんに来ました! (2019-11-14 19:48)
 とび箱教室 (2019-09-14 12:00)
 茨城国体 愛知県代表決定!! (2019-08-11 11:15)

Posted by 岡崎竜城スイミングクラブ at 16:04│コメントをする・見る(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄人です!
    コメント(0)