2020年04月06日

春季JO2

春季JO2
南校
舩越健、杉山昊徽、荻野暖万、木村珀斗

大会中止になってしまいましたが、すでに次に向かって努力しています!
全員まだ10歳です(^^)
1年後、5年後、将来に向かってがんばります♪



また、愛知県では今日入学式という小学校が多いかと思います。入学された方おめでとうございます。
おそらく、学校側はもちろん、各ご家庭でもウイルス感染対策をされて入学式に行かれたことと思います。日々の感染対策に感謝致します。
プールでも感染対策を引き続き徹底して参ります。
ご多用のところ申し訳ないのですが、プール来館の際は検温、消毒、マスク等のご協力を引き続きお願い致します。




Posted by 岡崎竜城スイミングクラブ at 09:22│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春季JO2
    コメント(0)