2020年05月07日

竜城営業再開をめざして!

みなさん!お元気ですか?
ステイホームでみなさんは何をしていますか(*'▽'*)?

私は、ウォーキングを始めてみました!一人で黙々と…
プールが恋しいΣ(-᷅_-᷄๑)
今までふやけてしまのではないかと思うくらい入ってたプールに1ヶ月近く入っていないという状況!

竜城に通ってくださっているみなさんもプール禁断症状がそろそろでてきてもおかしくありませんよ


休館中の竜城では、営業再開したときに皆さまに安全に通っていただけるように準備を少しずつしております。
※3密にならないように…!

プールに来たときに少しでも人と人との接触を少なくするために本校でも左側通行の矢印をつけてみました!
竜城営業再開をめざして!
竜城営業再開をめざして!

また、受付に用事がある方は並んで待つ間隔を空けてもらえるように印をつけさせていただきました!
竜城営業再開をめざして!

最初は間違えたり、戸惑ってしまうかもしれませんが安全を考え、ご協力をお願いいたします

また、駐車場のラインが消えている所もありましたので、駐車場の安全面としてラインも綺麗にしました!
竜城営業再開をめざして!
竜城営業再開をめざして!
竜城営業再開をめざして!

竜城社員一同!営業再開できるのを!会員の皆さまに会えるのを楽しみにしています!




Posted by 岡崎竜城スイミングクラブ at 19:20│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜城営業再開をめざして!
    コメント(0)