2020年05月30日

あとすこし⭐︎☆

みんなとスイミングで会えるのも 目前ですね^ - ^

先生は おうちで少しでも体がなまってしまわないようにと笑
あとすこし⭐︎☆
セルフマッサージケアできるといわれている筋膜リリースポールで 身体をほぐしています✌︎✌︎
頭からつま先まで全身ほぐせて マッサージを受けている感覚になりオススメですっ☆〜(ゝ。∂)でも めちゃめちゃいたいとこが ところどころあります笑ふくらはぎ!痛いですっっಠ_ಠほぐしていくうちに 痛みはなくなるみたいなのでがんばってます!!笑
あとすこし⭐︎☆
肩甲骨まわりは 肩甲骨を寄せるイメージで腕を上下に動かしてあげると と〜っても気持ちいいですよ╰(*´︶`*)╯♡
あとすこし⭐︎☆
なんと!あの 北島康介選手も 現役時代からトレーニングの前に筋膜リリースしていたみたいですね!!
北島康介選手のInstagramより^_−☆





Posted by 岡崎竜城スイミングクラブ at 08:00│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あとすこし⭐︎☆
    コメント(0)