2020年07月01日

今日から7月度はじまりま~す!

本日より7月度が始まります音符
まだまだ、梅雨が終わったわけではありませんが、7月と聞けば『夏!太陽』のイメージですね晴れ
夏といえばプールを連想するのは私だけでしょうか!?上矢印
今年は学校での水泳の授業がなくなってしまったと聞きました下矢印
とても残念ですね汗
しかし!岡崎竜城スイミングクラブでは『夏休み短期水泳教室』を元気に行いますハート 水泳が大好きな子!、ちょっと苦手な子!、みーんな岡崎竜城スイミングクラブにきて楽しく水泳をし、上手になっちゃおう音符

各校で時間・内容が異なりますので、ホームページでご確認いただき、お申込みをお待ちしております。

https://www.tatsuki-sc.jp/topinfo/17676.html





同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
初詣
初めまして
新入社員登場!!
3月始まりました!
今日から2月度始まります!
年始のご挨拶
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 初詣 (2021-01-03 10:00)
 初めまして (2020-04-19 19:22)
 新入社員登場!! (2020-04-01 17:29)
 3月始まりました! (2020-03-03 13:42)
 今日から2月度始まります! (2020-02-01 07:51)
 年始のご挨拶 (2020-01-01 08:00)

Posted by 岡崎竜城スイミングクラブ at 16:34│コメントをする・見る(0)ごあいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から7月度はじまりま~す!
    コメント(0)