2020年10月08日

当たり前にあった試合

コロナの影響で今年の3月から当たり前の様にあった試合が次々と中止になりました!

春夏のJOに向けて頑張っていた選手…
夏のとびうお杯や県中学・全国中学・インターハイを目標にしていた選手…
目標を失いかけたときもありました。


7月ごろから少しずつ試合が開催さてれてきましたが、無観客+応援なしといった試合です!
でも、試合は試合!
ベスト!優勝!を目指して頑張っています!

1〜3位に入ってメダルを貰えた選手たち!
いくつになってもメダルは嬉しいものですね(^ ^)
当たり前にあった試合

当たり前にあった試合


9月末に行われた全国通信でも、見事に全国中学・JOの標準記録を突破して上位入賞をした選手もいました!
当たり前にあった試合

人それぞれ目標は違いますが、自分の決めた目標にこれからも突き進んでいってほしい!私たち先生はそのお手伝い・サポートをしっかりしていきたいと改めて思いました!

これからもたくさんの賞状やメダルをもらえるように頑張ろ(^◇^)




Posted by 岡崎竜城スイミングクラブ at 09:49│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たり前にあった試合
    コメント(0)