2020年10月29日

「町はっけん」校外学習

10月も下旬となり、朝晩の冷え込みが厳しくなって来ました。
そんな中、よく晴れて気持ちの良よい10月29日木曜日
広幡小2年生の生徒さん20名が2班に分かれて
生活科授業の「広幡の町はっけん
本校を訪問してくれました。
「町はっけん」校外学習

訪問してくれた生徒さんの中には
見覚えのある生徒さんも沢山いて
普段の水着姿とは違い
少し大きな子に見えました。
普段は洋服では入らないプールサイド・
カバーがかかったプールを観覧席から見学・
ちょっと興奮ぎみに沢山の質問をしてくれました。
「町はっけん」校外学習
「町はっけん」校外学習
「プールの水はどれくらいありますか?」
「1度に何人の人が練習しますか?」
「プールの先生は何人いますか?」
「どうしてプールの先生になろうと思いましたか?」
お約束の30分があっという間に過ぎてしまいました。

帰り際にスイミングを習っていない生徒さんが
「私もスイミング習いたくなっちゃった、お母さんに頼んでみよ」
とうれしいお言葉をもらいまた。
「町はっけん」校外学習
みんなきれいに整列して帰りました。(気をつけてねにっこり
また、いつでも訪問してくださいね。にこにこ

岡崎竜城スイミングクラブでは、冬でもプールを暖かくして
皆様をお待ちしております。
体験教室も行っておりますので、ホームページをご覧ください。
ホームページはこちらから・・・httsp://www.tatsuki-sc.jp









Posted by 岡崎竜城スイミングクラブ at 20:04│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「町はっけん」校外学習
    コメント(0)