2021年04月07日

親子・キッズクラスを体験してみませんか?

だんだん気温も上がってきて公園とかで遊んでいても暑いくらいになってきましたね‼️

ぽかぽか陽気のなか外で遊ぶのもいいですが、プールで親子のスキンシップしてみませんか⁉️

親子キッズクラスでは、6ヶ月〜2歳11ヶ月までの子が入れるクラスです!プールの中で親子の距離を縮めながら一緒にレッスンを楽しむ♪

親子・キッズクラスを体験してみませんか?

親子・キッズクラスを体験してみませんか?

2歳からはお母さんから離れて一人で入る練習もしていきます!
最初はドキドキですが、慣れたらこの笑顔^_^
親子・キッズクラスを体験してみませんか?

親子・キッズクラスを体験してみませんか?

子どもの成長って早いなと身近で実感できますよ(^^)

5月1ヶ月体験を募集開始しています!
岡崎竜城スイミングクラブのホームページよりお申込みまってます‼️




Posted by 岡崎竜城スイミングクラブ at 17:54│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子・キッズクラスを体験してみませんか?
    コメント(0)