2021年04月11日

幼稚園クラスのお友達から⤴︎⤴︎

昨年度、最後の幼稚園の年長クラスのお友達からこんな素敵なプレゼントを頂いちゃいました♡♡幼稚園クラスのお友達から⤴︎⤴︎
幼稚園クラスのお友達から⤴︎⤴︎
幼稚園クラスのお友達から⤴︎⤴︎
裏には、みんなの似顔絵が(^_^)みんなの個性がそれぞれつまってる素敵な似顔絵♡みんな上手に描けてたな(o^^o)
幼稚園クラスのお友達から⤴︎⤴︎
先生はみんなに会えなくなるのが寂しくって、泣いていたら1人の子が『大丈夫だよ!エディオン行けば会えるから!』もう1人の子は『僕はアオキスーパーで会えるよ!』て!笑笑なぐさめてもらいました!笑
そんなかわいーみんなが大好きだよ〜(//∇//)ちゃんとランドセル背負って小学校にいけてるのかなー??(*´-`)
さてさて来週からは新幼稚園クラスの授業がはじまりますよ!!今年度も、どんなお友達に出会えるのかな╰(*´︶`*)╯♡みんなに出会えるのが楽しみですっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


Posted by 岡崎竜城スイミングクラブ at 08:00│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼稚園クラスのお友達から⤴︎⤴︎
    コメント(0)