2019年03月31日

今日から4月度スタート

春到来音符

いよいよ4月になり、入園、入学、新学年への進級とワクワクしていることと思います音符
新しくチャレンジですね電球


プールも新しい水着が今日からデビューしますキラン
受付前に展示してあってみなさん目にしていただいたとは思いますがまだの方は一度ご覧になってみて下さい目
形も色もかわり一層可愛くなりましたよ上矢印
今日から4月度スタート
今日から4月度スタート



岡崎竜城スイミングクラブでは今日から『春休み短期水泳教室 ②期』 がスタートします!!
ご参加していただける皆様には大満足していただける様、スタッフみんなでサポートいたしますピース プールで待ってますね!






Posted by 岡崎竜城スイミングクラブ at 21:21│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から4月度スタート
    コメント(0)