2019年06月09日

親子教室 ママさんたちから嬉しい声(╹◡╹)

夏!!!に向けて 親子キッズ教室も 賑わってます^_^
親子教室 ママさんたちから嬉しい声(╹◡╹)
親子教室 ママさんたちから嬉しい声(╹◡╹)

この日は 職場体験の中学生先生もいっしょに‼︎

親子教室 ママさんたちから嬉しい声(╹◡╹)
親子教室 ママさんたちから嬉しい声(╹◡╹)
親子教室 ママさんたちから嬉しい声(╹◡╹)

今日は、親子教室の ママさんたちからの 嬉しい声のご紹介です!!
「 お昼寝ぜんぜんしてくれなかった子が プールにはいったあとは ぐっすり寝てくれます!」
「赤ちゃんの 生活のリズムが整ってすごく いー感じです!!」
「とっても 健康になり、風邪ひかなくなりましたー!」
などなど お水が 平気に なっただけでなく 、 ママさんたちから とっても 嬉しい声が 聞けています!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
子どもたちが 笑顔に なると 自然にママたちも 笑顔に!
いろんな 子育ての 悩みも 共有しあえる 場でもあります!! まだまだ 体験教室受け付けています!!週1回からでもぜひ 一緒に 楽しみましょう!!
お待ちしております!!

#プール#水遊び#親子教室#キッズ教室#楽しい#笑顔







Posted by 岡崎竜城スイミングクラブ at 21:48│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子教室 ママさんたちから嬉しい声(╹◡╹)
    コメント(0)