2019年09月02日

今日から 9月度はじまりますね^_^

ながーーーーかった 夏休みも もーおわっちゃいますね!!お母様方おつかれさまでした!笑
岡崎タツキスイミングクラブでは 夏休みの 間 たくさんの お子様が 短期教室、キャンプタツキ、プライベート、ペアレッスン、ステップアップと とってもすごい がんばりを みせてくれて プールが とっても 充実した 夏休みに なりました!!!


今日から 9月度はじまりますね^_^
今日から 9月度はじまりますね^_^
今日から 9月度はじまりますね^_^

初日 潜ることが できなかったこたちが 必死にダイビングボールを 集めてくれてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日から 9月度はじまりますね^_^

ボビングも上手に なりました(^з^)-☆

今日から 9月度はじまりますね^_^

バタ足だって 上手です(〃ω〃)

今日から 9月度はじまりますね^_^

個人メドレーの 子たちは たくさん ベストが でてました!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

まだまだ 伝えきれない がんばりを たくさんみせてくれました!!たくさんの 感動を ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

短期教室の ご参加 誠に ありがとうございました(๑>◡<๑)
そして、短期教室からの たくさんの ご入会 ありがとうございます!!!

また 今日から たくさんの お子様に 会えるのを すごーく楽しみに お待ちしております!!!




Posted by 岡崎竜城スイミングクラブ at 14:02│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から 9月度はじまりますね^_^
    コメント(0)