2019年12月28日

ベビちゃん教室♡泳ぎ納め


ベビちゃん教室♡泳ぎ納め


不安で 泣き顔だった子たちが 笑顔に なって また プールに きてくれる!!笑顔の ベビーちゃんを みて ママも 自然と 笑顔に♡♡ そんな 様子を 近くで 感じられて しあわせを 感じてました╰(*´︶`*)╯♡

今年も たくさんの ベビーーちゃんに 出あえた ことに 感謝でいっぱいです♡ ほんとに♡ありがとうございました!
来年も また たくさん 笑顔であふれる 教室にしていきたいです!一緒にたのしみましょう ね!!♡
よろしくおねがいします! ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )☆彡
ベビちゃん教室♡泳ぎ納め





Posted by 岡崎竜城スイミングクラブ at 15:24│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビちゃん教室♡泳ぎ納め
    コメント(0)