2020年05月09日

掃除

こんにちは(^-^)
緊急事態宣言の延長が発表され、ステイホームの期間も延びました。。
早くプールに入りたいですね!

後ろ向きになってばかりもいられないので、前向きに有意義に過ごしていきましょう(^_^)


さてさて、プールの掃除もたくさん行いましたが家の掃除も行いました!
その中でこんな懐かしいものが!
掃除


スイミングにも掲示してありますが、実はこの選手の中に竜城の先生が4人もいます(^-^)
ぜひ見つけてみてください!

この頃はまさか自分が竜城スイミングで先生をするなんて思ってもなかったです(^_^;)
先生になることができて凄く嬉しいのですが、凄く不思議です(笑)

皆さんは何をして過ごしているのでしょうか?(^^)
「こういうことをしてたよ!」と言ったお話をできることを楽しみに、営業再開に向けてあと少しのステイホームを過ごしていきます!




Posted by 岡崎竜城スイミングクラブ at 13:14│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掃除
    コメント(0)